アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

またまたGoogleのPageRankのこと

えっと昨夜も書いて、「またかよ」ってな感じなんですけど、
またもやPageRankが落ちていました(笑)
で、気になってたことがあったんで調べてみたら、
やはりPageRankは最近毎日更新されるようです。
Google の PageRank は毎日更新?」SEO / SEM 検索エンジン情報より
毎日ってか数時間で変わっているんですけど~
まぁそんだけ~


関連
一応1日に何度も数値が変わられてはわけがわからないので、
↓のサイトにURLを入れてみるとある程度信頼できるPageRankがわかります。
http://www.top25web.com/pagerank.php

それと、↓未来のPageRankがわかるという謎なページ
http://www.rustybrick.com/pagerank-prediction.php

あとこれもPageRankをチェックできる。
http://www.webmasterbrain.com/upcoming-pagerank-value-checking-tool--tool11.htm

で、PageRankってなに?って人は
http://www.j-ns.com/freehomepage/robot/page_rank.html
[PR]
by getsuro | 2004-04-16 11:42 | お気に入り
<< あ、あやや? CDのジャケットみたいの >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧