アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

羽田空港


ついでに羽田空港の写真も貼っとくよ。
この前屋久島に行く日に撮った写真。
(屋久島旅行の写真は1500枚くらいあってまだ全然見れてないっす。そのうち気に入った写真は公開するっす)


お仕事直前の飛行機。
後ろのコンビナートに行きたいなぁ。


羽田空港。
飛行機から羽田空港が見れるので羽田空港からも飛行機は見れると思う。
でも真下からは無理かな。


川崎あたりの工業地帯。
位置はちょっとズレてるけど真下でなくていいならたぶん飛行機の腹は見える。
でも望遠じゃないとつらいかな?
そうそう、前聞いた話だと九州方面に行く飛行機は、一度ディズニーランドの方まで行って旋回して九州の航路に入るらしい。理由は聞いたけど忘れた~
[PR]
by getsuro | 2005-02-17 03:46 | 写真
<< 宇都宮と日光に行ってくる~ ツェッペリンNT号 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧