人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

続・GoogleのPageRank

うっ、昨日ここのページランクが「5」になってると書いたのだけど、
今日見たら「0」になってた、、、 トスられてアタックされた気分っす。
そうさそうさ、「5」なんてなんかの間違いだと思ってたさ、、、
でもいつまでも間違いに酔っていたかった(。_。)...シクシク


追記:
今見たらまた「5」に戻ってた。。。
「0」か「5」ってすごいなぁ。
なんだろう、googleセンセったらお遊び上手♪
ってか、PageRankはある程度長いスパンで見なけりゃいけないと
今回の件でわかったよ。おいらちょっと調子ぶっこきだった~
by getsuro | 2004-04-15 23:21 | 感じたこと
<< 今日のこと 潜入!ホワイト餃子越谷店の巻! >>