人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

マッディー

猛毒リシン製造、ベンチャー投資家の息子逮捕 FBI

楽しいな楽しいな。すごいよこの事件。
捕まった人がさ
「毒物をつくるのは楽しい。多分、地上のすべての生命を根絶やしにする方法を見つけるだろう」とか言ってるの。
37歳にもなってモロ世界征服をたくらむ悪の総帥のコメントって感じ。
もう少し気の利いたことは言えなかったのかと。ギャグ漫画じゃないんだし。
しかも家族や友人数名にそんなメールを送ってるみたい、、、

この世にはボーダーという種類の人がいる。
かまってもらいたくて自殺や殺人をほのめかす厄介な人種なんだけど、
そんな心理状態だったのかな?
で実際に毒まで作ってしまったとか。。。。 わからんけどね。

引用の記事とは全然関係ないけど、
あちきはボーダーに殺されかかったことあります。
今もまだ微妙に警戒が必要っす。
by getsuro | 2004-04-14 18:38 | ざっき
<< ヘンリーくんとジェームスくん 私たちが飲む乳牛のお乳はどうし... >>