アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

スー不利?

スーフリ元早大生小林被告に懲役13年求刑

あちきこのニュースで懲役喰らってるバカちんには全く興味ないんっすよ。
えっとね、この前の休みの日にぶらっと自転車にのって近所を走ってたら、
電柱の張り紙に「スーフリ オープン」って文字が書いてあったの。
でその文字の下にはお約束の携帯の番号ね。
なんだろー たぶんデリバリーサービスのひとつだと思うけどさ、
「スーフリ」って名前いくらなんでもアタマ悪過ぎない?とか思った。
でももっとアタマの悪い人が電話しちゃうんだろうな~ とかも思った。


ちなみに、その手の携帯電話に電話をすると、
あたりまえですが番号が相手の着信履歴に残ります。
そして後日、違う業者(一番下は繋がってる?)が
その番号からあなたの身元をやらなにやらイロイロ探り出し、
あることないことイロイロな後ろめいたことでゆする事件が流行っているようです。
見知らぬ番号に電話をするときは充分気をつけましょう。
[PR]
by getsuro | 2004-04-14 16:47 | ざっき
<< 私たちが飲む乳牛のお乳はどうし... 髪 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧