アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ホワイト餃子!

ホワイト餃子


ホワイト餃子って知ってます?
http://www.white-gyouza.co.jp/

すんげぇうまい餃子のひとつなんですけど、
mixiでこの「ホワイト餃子を愛す」というサークルを立ち上げまして、
ホワイト餃子の中身を当てよう!って企画をやっているんですが、
ホワイト餃子の中身は200種類の材料が入っているらしく、
まだまだ道は険しそうです。

そこで、我こそは「ホワイト餃子大好き!」って人どなたかいましたら、
一緒にサークルを盛り上げませんか?
人数がいっぱい増えたらホワイト餃子オフなども考えております。(現在人数12名)

mixiとホワイト餃子に興味ある方は、
ここにコメントを入れてくれればmixiにお誘いします。
[PR]
by getsuro | 2004-04-13 23:27 | ネットワーキング?
<< ホワイト餃子解体! ミルクワンタン >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧