アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ミルクワンタン

えっとアクセス解析見ると「サイコトルチョック」のミルクワンタンの記事が
1日で80以上ヒットしてるから、どっかのサイトで取り上げられているのだと思う
だけどさ、エキサイトブログってJAVAが通らないからリンク元がわからないわけ。
これって結構悔しい。

今回の記事は別に罵声を飛ばしたりはしていないので、
悪意のあるリンクは張られていないだろうけど、
もしかりに悪意のあるリンクが張られていても反論できない。

あと今回のような場合でもどのように紹介されているのか知りたいところ。
たとえばニュースサイトのようにURLを羅列されているのか、
実際にミルクワンタンを食いに行った人が自分との差異を書いているのか、
結構リンク元って見てると面白いんだけどなぁ。

ってことでエキサイトももうちょっとマシなアクセス解析付けてくれないかなぁ。
[PR]
by getsuro | 2004-04-13 23:09 | 感じたこと
<< ホワイト餃子! 植草一秀とアクセス >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧