アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

今年に入ってえれ~忙しい

やべぇ
細木メッシュ数子の言うことには、
今年のおいらは大殺界とやらでみのむしのように
じっとしていなけりゃイケナイらしい。

だけど、2005年を会社で迎え2日を抜かし正月も出勤、8日に崎陽軒に見学に行き、10~14日まで鹿児島&屋久島、16日はタケさんと遊んだり、シさんを含む柏市民たちと交流会をしたり、18日は埋立地その他の見学、19日は横浜の関内駅の立ち入り禁止区域に立ち入って、明日21日は防衛庁の見学。22日は半年振りくらいのバンドの練習で6時間の練習&飲みをやるらしく、翌23日は友達と新宿御苑見学、25日は日銀見学。そして29日は池袋でそばを打ち、30日は去年おっちんだ会社の骨を拾いに行く、、、

最近では会社から帰ってくると日付が変わってるし、、、、
ブログでそれぞれの結果をまとめたいのだけどそのヒマもないやぁ。
屋久島で撮った写真もまだほとんど見れてないっす。
調べたいこともいろいろあるのだけど、
全然手付かずですよまったく。
止まるヒマもありゃしない。

今年こんな感じで12ヶ月過ぎたら、ホントぶっ倒れるかも。まぁ20代最後の歳だしそれもいいかぁ。

10代の頃は30歳まで生きてるなんて思ってもみなかったけど、来年でオレも30かぁ。老けたもんだよ。
30歳になったらいきなりポックリ逝ってもいいように今年いろいろ動いてみるよ。今年ポックリ逝ったらご愛嬌。
[PR]
by getsuro | 2005-01-21 17:49 | どうでもいいこと
<< タモリたい! 鹿児島の猫 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧