アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

「植草一秀」って言葉

植草一秀わいせつ逮捕…女子高生のスカート覗く

もうネタとしては今から取り上げるのは古いと思うけどさ、
今日はてなでこの「植草一秀」って文字の並びを書くと
1分間に数十人のがブロガーが押し寄せてくるの。
スキャンダルでここまで過敏な反応をするのはジャネットの時以来。
ほんとすんげぇっすよ。
おいらのとこは今日始まって6時間くらいだけど、
「植草一秀」の一言で400人は人が来ていると思う。
みんなどんな情報を求めて彷徨っているのやら。。。

ちなみに今回の事件のフラッシュがもう出ているようです。
すばらしい反応速度です。
http://strawberry.atnifty.com/cgi/up/src/up1658.swf
[PR]
by getsuro | 2004-04-13 05:41 | 感じたこと
<< フレンドマップの外人さんのこと サイコパッシー >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧