アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ブログの振り分け

一時ブログを休止宣言したこと(しただけだけど)によって、
もっと内容を振り分けようかなぁと思った。

1.「はてな」は今後、人力検索はてなの面白い質問を主にまとめたり、気になるURLをとりあえず貼っておく場所かなぁ。はてなは自分にとっても情報を集める場所だから、それに特化するのもいいかなぁとか思った。
今まで書いてきたようなひとりごとは「ちょっとだけ秘密のこと」に移動して、これからは「ざっき」としてはてなの中の私信やはてなの中の出来事を書いていこうかな。あとたまには私的ニュース。

2.ここ「ちょっとだけ秘密のこと」は上に書いたように今まではてなで書いていたひとりごとも統合するので、1日にバカみたいに更新することになるかも。もうちょっとしたこともひとつ記事を作っちゃう勢い。

3.「サイコトルチョック」は今までどおりバカ写真や怪しい写真のアップ場所。

4.「秘密のまちかど」は街の変なものを携帯で撮影してすぐさまアップしようかなぁと。写メールの独特な怪しい写真が並ぶのも面白いかもとか思った。

5.「秘密のひみつ」は写真を使ったブログ構築を考えてるけど、動作が重いし、スキンがあまりいただけないので今のトコちょっと微妙。


そんなことを考えているけど、実際どうしようかまだ考え中。

※そうそうgooブログはずっと放置
[PR]
by getsuro | 2004-04-12 00:37 | ざっき
<< ブログをやってて思うこと。 映画でも見よう >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧