人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

屋久島旅行まであと2日ちょい

屋久島旅行の出発までにもうあまり時間がないと言うのに屋久島のことまだ何も調べてないよ。。。
荷造りもしてないよ。
船の乗り場さえわかってないよ。。。

で、明日は横浜の崎陽軒の工場を見学して、その後中華街で新年会。
20人くらい集まる予定だけど、ほとんどの人が初めて会うんだよなぁ。。。
ちょっと心配。

ってか、9日の1日しか準備する時間がないなんて、、、 自分でも驚きだね。
いっそ何も調べずに行くよ。
あっそうそう、1日だけ鹿児島見学もするんだよねぇ。
鹿児島のことも何も知らないっす。。。
by getsuro | 2005-01-07 23:02 | どうでもいいこと
<< 崎陽軒の見学 レンズのヨゴレ? >>