アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

はてなのこと

はてなが昨日から今日の朝まで事務所移転のため
だいたいまる1日止まっていた。
はてなを利用して日々更新している人ならわかると思うのだけど、
はてなははてなダイアリー、アンテナ、人力検索、
これらが三位一体になって強力な暇つぶしツールになっている。
で、「暇を潰しに利用しているだけ」と思っていても、
今回のようにシステムが長時間止まってしまうと
多くの人は改めて自分がはてなに依存していることに気付く。
って言うのもヒマそーなダイアラー人多いんだもん(笑)

いやぁ、そんなあちきも新しいおもちゃがなければ
禁断症状が出て暴れ出してたかもしれませぬ。
なにはともあれはてなの移転は無事完了したみたい。
よかったよかった。

あちきは自分のページによく使うHPのURLを貼り付けているので、
はてなが止まっているとそのHPに行くのがかなりメンドイ。
なにはともあれ、はてな復帰してよかった。まだ動作不安定だけど。
[PR]
by getsuro | 2004-04-11 13:36 | ざっき
<< 今日は ハルウララ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧