アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

屋久島まであと一週間

屋久島までそろそろ1週間になる。
しか~し、まだ屋久島のことを何も調べていない。
えぇ1日目は鹿児島空港に着いたら自力でホテルまで行かなきゃイケナイのだけど、そのホテルの場所も把握してないっす。
そして2日目は、そのホテルから屋久島行きのフェリーの出る港に朝っぱらから行かねばならぬのだけど、その港の場所も把握してないっす。
もちろん屋久島の見所なんかもまったく手付かずの状態。
明日から7日まで休みなし。8日は横浜の崎陽軒を見学に行ってそのあと新年会、もちろん1日丸つぶれ。となると9日の1日しか用意する時間がないんだよねぇ。
なんだかあちき不安になってきたよ。
[PR]
by getsuro | 2005-01-02 15:15 | どうでもいいこと
<< あけまして 明治神宮の雪原 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧