アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

吉野家のソースカツ丼


知り合いが高田馬場の吉野家には「限定品でソースカツ丼が売られている」と聞いたので今日食ってきたよ。


値段は430円なり。  値段のわりにはおいしかった~
使い古された油で揚げた脂身ばかりの粗悪なカツかと思いきや、意外と肉の身もしっかりしていて油もしつこくない。
まぁ肉の厚さはそんなに厚くないけど、丼物としてはちょうどいい感じかな。
おいら元々吉野家のメニューってあまり好きなものがなかったから、このソースカツ丼は一番のヒット。またそのうち食べてこようかと思う。

ちなみに吉野家サイトを見てみたら、高田馬場店以外でもちらほら扱っている店があるので興味ある人は行ってみるといいよ。
http://www.yoshinoya-dc.com/newmenu/list7.html#tokyo


それから、高田馬場店には炙りチャーシュー丼ってのがあったのだけど、これに関しては吉野家のサイトには載ってないっす。ちょいと今度試しに食べてくるよ。
[PR]
by getsuro | 2005-01-02 01:07 |
<< 初詣に行ってきた。 クレーン車に乗ってきた >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧