アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ハルウララ

<ハルウララ>「高知発 私だけの夢」映画化へ

あちきは、けーばは一切やらないのでハルウララってよく知らないんですが、
なんでこんなのがはやるんでしょ?
意味がまったくわからん。
前テレビで観たらハルウララが走ってるの見て泣いてる人がいた。
何がその人を泣かせたんだろ?
一生懸命走っているって言うけど、他の馬だって一生懸命走っている。
運動会で一番最後になってる子に同情の拍手を送る感覚なのかな?
どっかのテレビでひたむきさが受けてるとか、ハルウララの姿に自分を投影して応援しているって聞いた気がする。
それ、なんかキショイ。
[PR]
by getsuro | 2004-04-11 02:19 | ざっき
<< はてなのこと ソーシャルワーキング >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧