アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

商売道具は大切に、、、

おいどんひょんなことからカメラが商売道具のようになってしまった。
で、その商売道具のカメラというのが今月4日に買った20Dなのだけど、、、
今日ちょっとショックなことを知ってしまった、、、 カメラを購入してまだ1ヶ月も経ってないのに10万近くするレンズに埃が入っている、、、 レンズに埃が入るということはどういうことかと言うと、撮った画像全てに埃の影が入ってしまうということ、、、 もうね、、、商売になんねぇじゃん。。。 って感じ。まぁまだ小さな埃なので補正をかけてしまえばあんまりわからないのだけど、、、 10万が1ヶ月しないうちにパァとは、、、 そして来月10日には屋久島旅行が控えているというのにレンズがこれじゃ、、、 撮影できねぇじゃん。
ってことでおいどん今月、先月と会社が潰れて給料出てないのに新しいレンズを買わなければならないっす。まったくひでぇ話だ。

今後はズームレンズ(動作部分に隙間がある。)で砂吹雪の中で撮影とか、埃っぽい廃墟での撮影は控えるよ。。。
高い勉強料になった、、、 ってまぁそのおかげで仕事が見つかったってのもあるのだけど、、
[PR]
by getsuro | 2004-12-30 23:09 | どうでもいいこと
<< 来年はいい年でありますように、、、 ちょっとだけ忙しいかも。 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧