アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

仕事決まった。のかな?

当面の仕事きまったっぽい。
詳しくはまだわからないけど、↓みたいな
http://www.panoramas.dk/fullscreen2/full1.html
QuickTimeVRを作る仕事っぽい。
それプラスあちきは普通のカメラで撮影したり、ロケハンとしてダイナミックな風景のところを探したりするん。もちろん撮影した画像の管理とかその他のこまごまとしたこともやるけどね。

で、明日から早速仕事。正月返上だよ。
30日には地上40メートルくらいのクレーン車に載ってVRの撮影したり、元旦の早朝はゴーストタウンのようになった渋谷や新宿の撮影をするらしい。
とにかく1月6日まで休みナシっぽい。

ちなみに1/8~18までは休みを貰ったから屋久島は行ってくるよ♪
いろいろと楽しみがいっぱいだ。
このところ家にこもることが多かったので、仕事して旅行してリフレッシュしてたまっている見学のレポートいっぱい書くよ。
[PR]
by getsuro | 2004-12-26 21:13 | ざっき
<< ちょっとだけ忙しいかも。 屋久島に行ってくる >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧