アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

写真だまり

ちょっとだけ秘密のことなんだけど、今まで撮り貯めた巨大建築や廃墟の写真をWeb上でズラッと公開している。
とある建築愛好団体にしか公開してないんだけど、おいらその団体に所属してるんだけどなんだかあまり好きではない。
排他的で仲間内だけでわいわい言ってるだけで、好きとか言いながらあまり行動が伴っていなかったり、、、、
そんなこんなで、そろそろその公開も止めようかなと思っているよ。
ってかその団体を抜けてもいいかなぁと思ってたり、、、

まぁ、その団体のことはもういいや。
で、その団体専用に写真ページを公開するのは止めて、かわりに気に入った写真を一般に公開しようかなぁと思った。
おいらhttp://pirori.orgってドメインを持ってるんだけど、今現在のコンテンツって全部ブログに依存しているから多少はブログ以外のコンテンツも作ろうかなと思ったっす。
そのうち公開するよ。
たぶん見てもつまらないと思うけど暇な人は見てやって。
[PR]
by getsuro | 2004-12-22 18:48 | ざっき
<< 川岸の廃墟 昨日の空 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧