アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

大宮にいってきた


ちょっとした用で大宮に行ってきた。
大宮駅の前にイルミネーションがあったのでついでに撮影することにしたよ。
(ちなみにこの写真はKD-510Z)


で、撮影していたらダフ屋みたいなおっちゃんがニヤニヤしながら、
「兄ちゃんいい仕事あるけどやらねぇか?」って、、、
どんな仕事かとても気になったけど、深入りするとヤバ目なので
「いやぁ、学生なんで仕事はできません」みたいなテキトーなことを言って逃れたよ。
おっちゃんヤクザのスカウトなんかなぁ。
ってかおいら、そんなスカウトをされるほど負のオーラを出してたのかしらん。


そのあとアルシェに行ってCDショップを物色。
特に目的もなく入ったのだけど、たまたまマンソンのPVが全部入ったDVDが付いているという「Lest We Forget」の限定CDを見つけたので購入を決意。輸入版なり。値札には1890円と書いてあったのだけど、レジに持っていったら2980円だった。
っておいらもすっとぼけていて2980円そのまま払っちまったよ。すっとこどっこい。
帰りの電車の中で気付いたっす。
1000円あったらクリームパンが10個くらい買えるぜびっち。

ってことで電車で心の中は荒れに荒れていたのだけど、電車から降りたら家の近くパン屋でクリームパンを買うことにした。
あぁそうさ、おいらの心を慰めてくれるのはうまいクリームパンしかないと思ったわけさ
ってか昨日の夜からクリームパン食べたい病が発症し、ヒマさえあればクリームパンのことばかり考えてしまうのよん。
ちょっとした恋患いに近い感じ。


まぁそんなこんなでパン屋に寄ってみた、、、ら、クリームパンねぇでやんの。しらけた店だぜ!
仕方なくピザやカレーパン、アップルパイなんかを購入。579円也。
1000円渡して421円の釣り。メイド服を着た女子高生店員に、差し出した手を握られるように釣りを渡された。
仕方ねぇからクリームパンが置いてある日まで通おうと思う
[PR]
by getsuro | 2004-12-15 22:01 | どうでもいいこと
<< 生涯学習で酔拳 橋 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧