アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

原宿クエストの赤い物体


原宿クエストに飾られていたオブジェ。
なんだか知らんが縁起悪そう。
人の怨念からできたホルムンクス塊。
もしくは地獄の死者が現世との境界点から溢れ出しているようなイメージ。

何がいけないって、このオブジェの作られている場所。
このオブジェのもつアンバランスな力強さを支えきれていない。
その中途半端なアンバランスさがカマキリの卵をイメージさせて
気持ち悪さを助長している気がする。
まぁあくまでおいらのイメージだけどね。

真っ白もしくは真っ赤な部屋でこのオブジェが置いてあったら、
すごいインパクトだろうなぁ。そんな状況だったら是非ともまた見てみてたい。
[PR]
by getsuro | 2004-12-15 00:22 | 写真
<< ふたつの現像ソフト 丸ビルのクリスマスツリー >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧