人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ソーシャルネットワーキング

ソーシャルネットワーキングサイト「Friend MAP(β版)」がオープン

ブログが流行ってる、裏でソーシャルネットワーキングというものも最近ジワジワはやり出してる。友達同士で友達を作ってこうってことらしい。
代表的なサイトとしてはorkut、mixi、greeなんかがあるんだけどさ、、、
いやあるのは知ってるんだけどさ、内容知らないんだよね。
このソーシャルネットワーキングてぇヤツは、入会するために知り合いの紹介が必要なの。(なんだか秘密結社みたいだ)
で、おいらにはそれらのサイトの会員になってる知り合いがいない。ので内部がどうなってるのか知るすべはないわけよん。

で、このフレンドマップってのは今のとこ紹介がいらないっぽい。
ってことで潜入してみました~
まだ入ったばかりだから右も左もわからぬ感じ。
わかったら書いていきま~す。

ってか他にも潜入隊員求む!
by getsuro | 2004-04-08 22:00 | ネットワーキング?
<< なんだかさ、 JUGEMの新機能 >>