アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

すげぇマンガ見つけた。

ネットをうろうろしていたら見つけた。
「天使と花美の美術館」
http://www.geocities.jp/kariage55jp/
いたるところに小ネタが仕込まれてる。

そしてメインのマンガ「格闘の丼」
http://www.geocities.jp/kariage55jp/manga.htm
すげぇよこいつは。天久 聖一のマンガを連想させるような絵柄とストーリー展開。そして小ネタ。
かといって天久のマンガほど破綻はさせない。あくまで読者が読みやすいように作っている。
プロの仕業だ。。。 って程のことはないんだけど、確信犯じゃなきゃあ普通80ページ、
数百コマのマウスペイントのマンガなんて書けやしない。

やるなぁ花美!とか思ったよ。
続きが楽しみだ。見にいかないと思うけど。
[PR]
by getsuro | 2004-12-10 09:56 | お気に入り
<< エイリアン VS プレデター 日本激震!まほう対決! >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧