アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

とりあえずの写真


とりあえず、この前買ったカメラで撮った写真。
ちょいと明るすぎ。レタッチを入れないと使うのに抵抗が、、、


で、レタッチを入れた写真。これは変えすぎ。現実離れしちゃってる。
でもこういう写真の方が好き。

元々のデータ量が多いのでかなり無理な感じのレタッチをしても画像(ヒストグラム)が
破綻しないのが嬉しい。
これで廃墟や地下施設を撮ったら面白いだろうなぁ。
しかも岩肌とか鉄サビとかたまらない味が出るに違いない。
楽しみだ~
[PR]
by getsuro | 2004-12-08 04:23 | 感じたこと
<< ブログの更新を放置しているわけ mixiのこと >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧