人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

気になるイベント

「東京ミネラルショー」
http://www.planey.co.jp/2004/japan@.htm
こいつも面白そうなイベントだなぁ。
サンシャインシティ文化会館2Fにて鉱石や化石や隕石、宝石なんかの石の祭典だってさ。
12/17~20まで 17日か20日に行こうかと思う。


「100万人のキャンドルナイト」
http://www.candle-night.org/2004winter/index.html
えぇおいどんロウソクの炎って好きなんですわぁ。家でもロウソクを良く使うし。
部屋が汚いので、家に人を呼ぶときは照明はロウソクだけにしてしまうのです。
実際この前家に遊びに来た人が被害に遭われ、
飾ってある本を読みたいのに読めないと嘆いておりました。
まぁそんなこんなでキャンドルナイト。
今月21日に日本全国同時多発的に行うようです。

↓に都内のキャンドルナイトを実施する場所が書かれています。
http://www.candle-night.org/2004winter/mt/archives/s/index.html
この中でもひときわ目の引く場所が、、、
「聖心女子大のキャンドルナイト」
http://f56.aaa.livedoor.jp/~candle/
じょ、じょしだ、、、 もうねあえて多くは語らないよ。
とにかく、ここであちきも聖なる心にしてもらいたいっす。
邪な心は一切ないですよ。えぇモチロン。
by getsuro | 2004-12-07 18:55 | どうでもいいこと
<< 東京かざぐるまやその他風力発電... 踊る大捜査線2を見た >>