アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

海外の地下&廃墟サイトのご紹介

外郭放水路関連でリンクを貼られたページから
発掘したサイト。
まずは「NEW YORK UNDERGROUND」
http://www.newyorkunderground.org/
まぁここにはたいして写真はないんですよ。
写真自体はきれいだけどね。

で、そこからリンクが張られていたサイト
「Dark Passge」
http://www.darkpassage.com/
ここはかなりイイ!
たぶんその筋の方にはヨダレモノの写真ばかりですよ。
えぇ廃病院の写真なんかも多数ありますですハイ。

ここなんて槍を持った少女みたいのが写ってますよ。
http://www.darkpassage.com/postmortems/providence.htm
なんだかよくわからないけど、見てる人にも軽い危機感を与えるような縁起の悪い写真っていいなぁ。
こんな写真を撮りたい。
[PR]
by getsuro | 2004-12-06 23:05 | お気に入り
<< 踊る大捜査線2を見た 一眼レフは1日にしてならず >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧