アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

一眼レフは1日にしてならず

マイッタ!
20万もするカメラのクセにおいらが今まで使ってたカメラ(KD-510Z)より画質が悪い。

ってのが第一印象。いや単なる第一印象ですよ。
うむぅ一眼レフとは難しいものなのだねぇ。
レンズによっても違うと思うのだけど、
おいらが買ったレンズだと部屋の中でも三脚を使わないとまともに撮影できない。。。
マイッタなぁ。これじゃ地下の撮影なんてとてもじゃないけど無理っぽい。
だからと言って新しいレンズを買うほどの余裕もなく、、、
いやぁマイッタマイッタ。

標準で12倍ズームの付いてるLUMIX DMC-FZ20の方が値段も安いし手ぶれ補正もついてるしでよかったのかも、、、
とかちょいと今は凹んでるよ。
まぁ潜在性能は20DのほうがDMC-FZ20よりよいはずなので、
それをどう引き出すかだ。

今まで持っていたデジカメと違ってすぐに使いこなすのは難しそうだけど、
えぇいつかは使いこなしてみせますよ、、、
ただ、18日に参加する東京ジオサイト3は
たぶん今までのカメラKD-510Zを持っていくものと思われます。
えぇ屁タレですよ。
ただ慣れるまでは確実に写真を撮れたほうがレポートに使いやすいからさ。
[PR]
by getsuro | 2004-12-04 20:52 | どうでもいいこと
<< 海外の地下&廃墟サイトのご紹介 成人玩具購入 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧