アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

成人玩具購入

言わば釣りタイトルだ(笑

このところ一眼レフを買おうとして何を買おうか悩んでいたのだけど、今日店に行ったら即決しちまったよ。
機種はキャノンのEOS 20Dってヤツ。レンズつき。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00500210711

でさ、価格.comでさえ最安が216,300円(12/3現在)なのに、
店員さんをAMAZONの価格+キャッシュバックを引き合いに出したてうまく誘導した結果204,000円で買ったよ。
やったよ兄さん僕やったよ!
って手持ちが2万しかなかったから手付金って形で金を払って
現物は明日残りの金を持ってって貰ってくるんだけどね。

やっほい。
このEOS 20Dは外郭放水路の公式サイト(http://g-cans.jp/photo/index.html)の撮影を担当したカメラマンにこの機種は面白いよと薦められた機種でもある。
どう面白いのか、明日から試してみよ~っと。


ってそれにしても20万とは、、、 オモチャにしてはちょいと値が張るなぁ。
自分でもビックリだよ。
[PR]
by getsuro | 2004-12-04 00:03 | 買った
<< 一眼レフは1日にしてならず リカちゃんキャッスルのレポート >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧