人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ビデオカメラ

あちきは今年デジカメってもん買ったんすよ。
で、今までほとどん写真って撮ったことなかったけど、けっこうはまったのね。
シャッタースピードをちょっと変えるだけでも写る絵がゼンゼン違うから。
なんだかおもしろいな~とか思った。
でね、今のデジカメ(KD-510Z)はオートフォーカスだから、
一眼レフの自分でフォーカスを設定できるカメラも欲しいなぁとか思ったん。
一眼レフなら変なレンズを取り付けて月の写真も撮れちゃったりするのかなぁ?
とか思うと鼻血出そうになる。

でも、デカイカメラは邪魔だからやっぱいらない気もする。
ってなんだかデジカメの話を書いてしまった。

でね、あちきが今回言いたかったのは、
静止画でも楽しいから動画はもっと楽しいかなぁと。
撮るものって言ったら、今まで静止画で掲載してきたような変なモンばっかだと思うんだけどね。
あぁビデオカメラ欲しいなぁ。
ビデオで撮った画像を容量無制限のサーバーにアップしてここで公開なんてことも。。。
サイコトルチョックの方でアホ動画を公開するのも楽しそう。アホ芝居もいいな。
あぁ野望は膨らむ。。。ってことで物欲のままに駄文を書いてみた。
by getsuro | 2004-04-07 19:07 | ざっき
<< ブログ休止宣言? サーバー >>