アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

サーバー

自分のサーバーを借りてみようかなぁ。

とか最近思い気味。
今もインフォシークの有料サービスを利用していて
300MBまではファイル置けてなんら問題ないんだけどさ、
デジパワー」ってとこ見たら
なんだか容量無制限とか書いてあるんだよね。で月額1,443円。ソソル。
いや無制限って言ったってそんな置く物ないんだけどさ。
なんとなくいくらでも置けると思うと気が楽。

あちきは仕事で使うファイルは、
先日買った「Muvo2」に全部ぶっこんで持ち歩いてるんだけどさ、
でもコイツちゃんってばPCにつないでる間も、HDDとして使うと電池喰うの。
電池切れたら帰り道がいやだなぁと。寂しいなぁと。
大体途中でPCからはずしてしまう。
サーバーさえあればいつでもどこでも、アップダウンし放題だしなぁ。。。
とか思ってみたりした。

あと安さで言ったら「ロリポップ」もよさげ。
月額250円とか言っちゃってっさ、今のインフォシーク(月額500円)より安い。
そのかわり容量が200MBなんだけどね。
でも使えるドメインが50個くらいあってなかなかイカス。
under.jpとかupper.jpちょっと使いたい。
pirori.under.jpとかいいなぁ。downer.jpがあれば最高かも。

インフォシークの更新が9月くらいだから、すっごい遅くともそれくらいまでには
次のサーバーを考えておかなきゃ。
インフォシークとロリポップの2本立てって手もあるかな。
それとも仕事用と個人用のロリポップを別々に借りるとか。。。
うわぁなんだかサーバーごときで妄想爆発。
今夜はまくらをヨダレでダラダラにしちまいそうっす。
[PR]
by getsuro | 2004-04-07 18:52 | ざっき
<< ビデオカメラ ウイルスメール-その4 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧