人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

会社は解体された~

会社は事実上解体されたよ。
社長1人であとは整理するらしい。
今日は掃除ってことで会社に来てて、
ヒマだからこうして駄文を書いてる(掃除しろよ)。

ってなことでおいら明日あたりからだいたい自由(たまーに用事があるらしい)。
自由になったのでおいらしばらくちょいといろいろなところに行ってみるよ。
で、旅に出る前に新しいカメラを買うのさ。一眼レフカメラ。うひょ。
なんでも買う前って楽しいよなぁ。そう会社が潰れたことよりカメラを買うほうが楽しい。
そしてそのカメラを持って旅に出れるなんて、、、
なんて幸せ!

おいら今月中に日光江戸村とか足尾銅山とか行ってみようかなぁとかおもっとるです。
もちろんそれも見学レポートとして書くですよ。
今日はこれから有楽町のガード下の居酒屋「車屋」のおじさんにさよならの挨拶をしてくるよ。
by getsuro | 2004-12-01 19:10 | どうでもいいこと
<< リカちゃんキャッスルのレポート 幻の駅 旧新橋駅 >>