アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

なんだか疲れ気味

昨日はてなのほうは4/11くらいまでほそぼそと更新と宣言してしまった。
ってか一時休業状態。
サイコトルチョックも少しお休み。(東京タワーシリーズ終わってないのに)
で、しばらくはここも今までよりはほそぼそと更新することに。。。

今年に入ってから家でのプライベートな時間はほぼブログ関連のことに費やしてたんだけど、この前友達んちでずっとぶっ倒れて更新さぼったら、なんだかふっ切れちゃって(笑)

はてなの「ひとりごと」と「ちょっとだけ秘密のこと」の区別もなんだかよくわからなくなってきたことだし、この機会にそれぞれのブログの意味を再度考えようかなぁと。。。
(意味ってかネタの出し方)
買ったのに見てないDVDも10枚以上貯まってることだし、
しばらくの間、ブログ以外のことを重視して動きま~す。


まぁぼやきたいことがあれば、勝手にぼやくので結局このブログは今までと変わらないかも。

[PR]
by getsuro | 2004-04-06 22:34 | ざっき
<< あひゃっ 妖怪スリッポン >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧