アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

Readmeでついに50位以内に


24日のReadmeのランキング


いやぁ最近アクセスのことばかりだけど、とりあえずおいら一時的に舞い上がってるものとして受け流しておくんなせい。
昨日は大手のニュースサイトにリンクされてアクセス数があがり、ついにReadmeで50位以内に入ったよ。
(今日はユニークアクセスが多かったらしい。言い換えればちょっと見て帰った人が多いってことなんだけどね)
最近は500位以内に入ることも少なかったのでちょいと嬉しい。

でもさ、所詮はそのニュースサイトの持ってるアクセスが少しこぼれてきただけ。
数日経ったらアクセスは1/10に逆戻りすることだろう。
まぁその中でも常連さんが何人か居ついてくれればいいけどなぁ。とか思う。
[PR]
by getsuro | 2004-11-25 00:39 | ブログのこと
<< 外人さんからのコメント 本家のアクセス数 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧