アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

本家のアクセス数

首都圏外郭放水路のオフィシャルサイトG-CANSプロジェクト
http://www.g-cans.jp/index.html
のアクセス数は2日間で450万だそうだ。。。
おいおい、、、

恐ろしいな、もしおいらのトコにも1/10でもそんなアクセスがあったら、共有サーバーを使ってるおいらは絶対にサーバー会社に怒られてしまうよ。でも、怒られてみたい(笑)

あっ明日25日6:14頃フジテレビ「目覚ましテレビ」で地底文化フォーラムのことが紹介されるそうです。


そうそう、先ほどG-CANSからメールが来て「地底文化フォーラム」のレポートとしておいらのレポートがリンクされてた。。。。
変なトコ直すなら今のうちかなぁ、、、
[PR]
by getsuro | 2004-11-24 23:40 | どうでもいいこと
<< Readmeでついに50位以内に 有名ニュースサイトの驚異 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧