アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

有名ニュースサイトの驚異

昨日とあるニュースサイト(たぶん有名なのだと思う。おいらは初めて見たけど)にリンクを張られた。
それはそれはちっぽけな扱いだ。
http://tbn.to/hon.htm

だけどさ、Yahooのヘッドラインに載った時と同じかそれ以上のアクセスがあるですよ。
ヤフーは即効型だったけど、そのニュースサイトはジワジワ型。
例を出すと、ヤフーヘッドラインははじめの数時間は1時間に2000近くのアクセスがあったけど、少し立ったら200くらいまで落ちた。
でも、そのニュースサイトはずっと500以上のアクセスを送ってきてる。しかもそのほとんどがユニークアクセス。
改めてすげぇなぁとか思ってみたよ。

そのニュースサイト自体は1日にどんだけ人が来ていることやら。。。
[PR]
by getsuro | 2004-11-24 23:38 | どうでもいいこと
<< 本家のアクセス数 お気に入りの数 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧