アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

お気に入りの数


昨日のアクセス解析


あちきの使っているアクセス解析はリファラのないアクセスは「お気に入り」という分類でカウントされる。
リファラの出ないアクセスとは、ブックマークから開くか、もしくはアドレスをアドレスバーに直接入力されたときのアクセスのことだ。前者は常連さんで、後者はリンクしているのを隠したい時に使われることが多い。
で、最近「お気に入り」の数が30前後になっている。
でもまぁ特に隠してリンクされるようなことも書いてないし、
その数値がだいたい平均していることからたぶん常連さんのアクセスなのだろうなぁ。
最近あまり更新していない&読んでもあまり実にならないこのブログだけど、
いつも来てくれる人たちはありがとう様です。

なんだかお気に入りの数を見てもうちょっと更新した方がいいかなぁとか思ってみた。
ってことで、今度からどうせだからmixiってので書いてるくだらない日記もこっちに持ってくるですよ。
[PR]
by getsuro | 2004-11-23 21:09 | 感じたこと
<< 有名ニュースサイトの驚異 初めて1万超えた~ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧