アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ウイルスメールのこと-その3

あちきはフリーメールでJmailを使ってるんだけど、、、
Jmail感染してるっぽい。。。 
っていうのも、下のようなメールが届いてるんだよねぇ。。。

ALERT!
A virus was detected in your message.
NAV(Norton Anti Virus)はあなたのメールにウイルスを発見しました。

A virus was NOT removed.
ウイルスの駆除に失敗したため、
配信を拒否しました。


オイオイ。大丈夫なのか?
formは確かにあちきのアドレス。
toはまったく知らない人のアドレス。
うむぅ。
アカウントひとつが感染しているとは考えづらいので、
メールサーバーまるごとやられてるのかな?
フリーメールなんてアドレス帳がそのサーバー上にあるわけだから、、、
いやぁ怖い怖い。笑えないほどすごい勢いでこのウイルスは広ると思う。

ちなみに家のPCは感染してないっす。
でも、フリーメールからウイルス飛んでったらみんなゴメンな~

関連
ウイルスメールのこと-その2
ウイルスメールのこと-その1
[PR]
by getsuro | 2004-04-05 12:50 | ざっき
<< ぷよぷよのこと ウイルスメールのこと-その2 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧