アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ウイルスメールのこと-その1

なんだか最近ウイルス入りのスパムがやたら届く。
ツタヤのメールと同じくらいの頻度で届く。
まぁそれくらいなら構わないのだけど、
今日は1時くらいになんと10通くらい同時にいろいろなアドレスから届いた。
題名が「Re: excuse me」とか「Re: Message」とか「Virus Warning」とか、、、
あほうだな。おいら英語のメールなんて書かないのに(笑)
それにメールの容量がデカ過ぎ。バレバレ~

ってそのメールが届くアドレスはフリーメールだから見る見ないが簡単なんだけど、
ちゃんとしたアドレスに届いたら、アウトルックのバカちんがプレビューしちゃいそうで怖いっす。
[PR]
by getsuro | 2004-04-05 03:46 | ざっき
<< ウイルスメールのこと-その2 デスソースのある風景 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧