人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

RADIOHEADのこと

気付いたら4月。ようやく4月。
あと2週間でライブでござる。狂おしいほど待ち遠しい。
前回アルバム「AMNESIAC」の時は過去の曲もいっぱいやってたから、
今回もイロイロとやるかなぁとネットを調べてみたら、
世界公演の他の地域で演奏されたリストが公開されてた。
idiot computer - tour dates 2003
Paranoid androidはほぼ確実にやるみたい。
Fake plastic treesも聞きたいなぁ。
うわぁなんだかホント楽しみだ。
明日から2週間Radiohead三昧で過ごすことに決めたよ。

ちなみに演奏リストの載ってるサイト
idiot computer」は見てみたら歌詞やタブ譜も載っててよさげサイト。
by getsuro | 2004-04-04 23:52 | ざっき
<< デスソースのある風景 ただいま >>