アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

少し隠してみた。

いやぁ~ サイコトルチョックはちょいとアタマおかしめなことをたまに書いているので、
あまり大勢に見られたくない記事のあるわけですよ。
んで、先日は「見学に行ってきた。」がYahooからのリンクでユニークアクセスが2000近く行ってていたので、その煽りを受けてサイコトルチョックもアクセスが急上昇してしまったのでちぃと危ういネタを非表示にしてみた。
ダセーオレ!とか思いつつも、大勢を不快にさせるよりはマシかなぁと。そんな感じっす。
えぇ3日くらいでYahooからのアクセスは落ち着いて「見学に行ってきたの。」ユニークアクセスは200くらいまで落ちましたよ。
そしてサイコトルチョックはいつもどおりのアクセス(100くらいかな)になったので、
隠していた記事を戻してみた。

だからと言って一番上にアレがいつまでもあるのはあまり喜ばしくないので
早いとこ何かネタを練り出さなければ、、、 そういえば見学を取ってしまったらサイコトルチョックって最近たいした更新してないんだよなぁ。。。

苦悩。
[PR]
by getsuro | 2004-11-07 02:06 | ブログのこと
<< 八王子城跡のこと 築地ライフ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧