アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

築地ライフ

今日通りをぶらぶらしていたら、路上に魚屋さんがトラックで魚を売りにきていたよ。

鯵やししゃも鮭、カニ、たらこなんかを売っていたのだけど、
その中で一際目を惹くものがあった。
いくらだ!

夜店なんかで焼きそば売ってるじゃん。
もうねぇ、それと同じようなパックにいくらが山盛り入って1000円ですよ。
これは買いと思って買ってきたですよ。

えぇ、3食分は山盛りいくら丼が作れるですよ。
ってぇことは1杯300円くらい。
吉牛よりうまいしコイツは当たりだよ。

今後もこの魚屋さんが来ていたらいろいろ買ってみよう~
[PR]
by getsuro | 2004-11-05 19:41 |
<< 少し隠してみた。 首都圏外郭放水路関連のレポート完成? >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧