アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

上野動物園とか

どっかのランキングサイトをさ迷っていたら見つけた~
上野動物園のパンダを撮影して写真をアップしているブログ。
「上野パンダ 平日写真更新UP!Blog 癒されて下さい」
http://yaplog.jp/uenopanda/

よいなぁ。
おいらこのブログのキャラにもジャイアントパンダを使っているくらいパンダは好きなんよ。。。
っておいらは上野動物園に行ったらパンダよりも虎とか白クマの方が好きなんだけどね。
そう言えばおいら、最近は動物園に行ってないや。

前回上野動物園に行ったのは去年の11月。
東京美術館に大英博物館展を見に行ったときだ。
時間が余ったのでついでに寄ってみたら予想外に虎とかライオンとかがカッコよくてずっと見てたよ。

1000年とか時を経て乾いたパサパサミイラもいいけど、
やっぱり生モノの方がいいとか思った日だった。
と、なんかどうでもいいこと書いてみた。
[PR]
by getsuro | 2004-11-03 00:00 | どうでもいいこと
<< 首都圏外郭放水路関連のレポート完成? Yahooに載った~~~ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧