アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

さいきんのこと

最近、休日は見学へ出かけ、さらには平日まで仕事を抜け出し見学に行く始末。
おかげさまで髪が伸びても切りに行く暇もありませんよ。
ってかさ、仕事もたまってきちまってにっちもさっちも行かぬですよ。
だから、この吐き溜めの「ちょっとだけ秘密のこと」も更新が鈍っているっす。

とかいいつつも、もちろん時々ヒマな時はあるわけです。
だけど「何かやらなきゃ」という気持ちが空回りして、
結局、仕事も自分のこともやらないことが増えている気がする。

なんだか手を広げすぎたかなぁ。
でもやりたいことはまだこんなことじゃない。
こんなショボイままじゃ納得いかんのです。

一度止まったら「死ぬ」というか、
そのままずっと止まってしまう気がするから
今は無理にでも動いてる。

何を書たいのかよくわからんが、とにかく今の自分はショボくて涙がでてくらぁ。
そして本当には死ぬほど動けていない自分に涙がでてくる。
全部中途半端。
[PR]
by getsuro | 2004-10-31 01:15 | どうでもいいこと
<< Slipknotのライブ 見学ブログ開設 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧