アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

首都圏外郭放水路を見てきた

またまた首都圏外郭放水路に行ってきたよ。
先月も行って来てサイコトルチョック(記事移転予定)でまとめたのだけど、あれはまだ完全版じゃないわけです。
今回の見学で一般の人が見れるところは全部見れたかなぁ。
そのレポートは後ほど新しく作る見学ブログでまとめる予定っす。
ちなみにこの写真は「調圧水槽」と呼ばれる部分の写真。

この写真は第三工区と呼ばれる場所。

で実は今回の見学はいつもの「社会科見学へ行こう!」コミュで行っただけではなく、g-cansっていう首都圏外郭放水路のオフィシャルサイトを制作している方の取材にも同行してきたのです。(2日連続で見学に行った)
だから普通は見れないうはうは写真がいっぱいですよ!
皆々様にも早く見せたいので、早いとこ見学ブログを立ち上げてレポート書くっす。
[PR]
by getsuro | 2004-10-28 22:52 | 見学
<< 見学ブログ開設 サイコトルチョックのこと >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧