アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

WPC2004に行ってきた

で、築地に行った後にWPC2004に行ってきたですよ。
行ったはいいが特に見たいものを調べていったわけでもなし、市場的に大幅な技術革新があったわけでもなし特に興味を引くものはなかったよ。こんぱにおん以外はね。

ってあちきは小心者のビビりなのでこんぱにおんの写真は撮ってないですよ。
ぱにおん写真を見たい人は→価格comを見るがよろし



コンパニオンの化粧は濃いね。一瞬ぱっと見はいいけど、あまり胸に響くことはなかったよ。
それよりもその後にいったビーナスフォートの店員さんの方がおいらとしてはズッキュンきたね。
[PR]
by getsuro | 2004-10-24 12:43 | 写真
<< ビーナスフォートに行ってきた 築地に行ってきた >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧