アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

あべし!

今日タイヘンなことに気付いた。
今の今まで、おいらのPC(ってかモニター)の色がメタメタだった。
Windowsのパソコンを買って1年になるんだけど、
なんとなくちゃんとしたキャリブレーション(色あわせ)してなかったのね。
で、今日してみたら、、、

えっと、、、 このブログの一番上にタイトルがあると思うんだけど、
そのタイトル部分の色がこの色になってると思うんだけど、色あわせをするまではおいらの目にはこの色が灰色に見えてたのね。
16進法で色指定したのは自分で、指定ってのは「D8D8DF」で明らかに青が強いのに、普通にグレーだと思ってた。。。

ほんともうさぁ今までいじってきた写真はなんだったんだと、、、
かなりショックっす。
たぶん今の色は合ってるはず。。。でもわからない。
なにやら迷宮に迷い込んでしまったよ。ひでぶ。
[PR]
by getsuro | 2004-04-01 21:21 | ざっき
<< お肉好きなウラン様へ トーキョーめとろ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧