アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

築地の猫

最近暗いというか、夜な感じの写真が多かったので、久しぶりに昼の写真。
今日、築地にうなぎを買いに行ったんだけど、その帰りに料理屋の前にいる猫を見つけたんよ。

この猫は人懐っこくて、手を出すと近づいてきて、さらにはおいらの膝の上に乗ってしまったよ。

おいら前にも何度か書いているけど、猫は好きなのでそのまま膝に乗せて撫でてたら、
この猫膝の上から全然どこうとしないんよ。
5分くらい撫でてたんだけど、会社に戻らなきゃならないので、しょうがなくそっと掴んで膝から降ろしてバイバイしたですよ。

それにしても築地の帰り道にこんな猫がいるなんて、ちょっと楽しみが増えたかも。
[PR]
by getsuro | 2004-10-18 13:16 | 写真
<< 築地のお気に入りの店 ろうそく >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧