人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ろうそく

ろうそくの光は揺らいでいて、目をつぶると光が断続的にきて面白い。
おいらが中学生のときサングラスの目に接する面がピカピカ光るあやしい瞑想グッズみたいの(シンクロエギャナイザーとか言った気がする)がクラスのごく一部で流行って、それを付けた時もろうそくの光を眺めた時のような感じだったなぁ。
あちきも部屋が汚れる前は、部屋に6個くらいのろうそうくを置いてよく夜通し飲んだんだけどなぁ。
なんかオチがないな。とりあえずろうそくの光はこころを和ませるよ。
えぇ正直言うと写真が気に入ったから、それを載せたくてどうでもいいこと書いてただけです。この文になんの意味もありません。
by getsuro | 2004-10-18 02:11 | 写真
<< 築地の猫 聖路加タワーから夜景を撮った >>