アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ライブイベントやった~

昨日三軒茶屋のDUNEって店でDJイベント&ライブをやったよ。DJはひとまず置いといて、ライブだ。ライブって言っても店が狭いからドラムナシ。ギターのアンプも練習用の小さいヤツでしょぼしょぼのかんじ。
あちきのバンド普段ははヴォーカルギター二人(片方がおいら)、ベース、ドラムの4ピースなんだけどさ、まずギターアンプをひとつだけ用意してギターの一人はそのままギター、ベースアンプは置けないのでベースの人はその人はアコースティックギター(ちなみにこのベース担当の人が一番ギターがうまいw)、ドラムの人はミニボンゴ、で、おいらは余っちまったw
本当はマラカスを振るはずだったんだけど持って行けなかったので、たまたま持って行った東京タワーの置物を片手に持ちながらテキトウに歌ってたです。
バンドとしての活動はすごく久しぶりだったのでもうグダグダだったよ。
会場をとやかく言う前に自分らもしっかりしなきゃとか思ったような気もするけど、
あんまどうでもいいかもしれない。
[PR]
by getsuro | 2004-10-17 22:58 | 写真
<< 聖路加タワーから夜景を撮った 恵比寿の「蟻月」でもつ鍋食べた。 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧