アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

恵比寿の「蟻月」でもつ鍋食べた。

昨日はおいどん恵比寿にある「蟻月」でもつ鍋食ってきたよ。(写真はみそ味)
http://allabout.co.jp/gourmet/eatout/closeup/CU20040216A/




いやぁうまかった。
今回、みそ、しょうゆ、ポン酢の三種類のもつ鍋を頼んだのだけどどれももつが柔らかくておいしかった。(ダシ汁も抜群の味)
一番気に入ったのはポン酢味の「金のもつ鍋」かなぁ。最初はしょうゆ味が好き!と思ったのだけど、ポン酢味を最初に食ってたらすぐさま一番気に入ったに違いないのだ。なぜならおいらポン酢自体が好きだから。だから他の鍋よりスタート地点が違うのよん。ポン酢びいき。(今回はお腹いっぱいな時にポン酢味を食べたからちょっと辛かったけどね)
ってでも、どの味も本当においしかった。にんにくたっぷりで、食後はそりゃ~いろいろ大変なことになっているけどね。

この「蟻月」の料理はもつ鍋のほかにも何品か食べたのだけど 、
サイドメニューもおいしかったよ。外したのは何一つない。
店の雰囲気も落ち着いているし良い店だね。
ちなみにお代はたらふく飲んで食って6000円。
まぁちょっと高いけどたまにはいいかも。
また食べに来たい店っす。

※2枚目の写真はしょうゆ味。ポン酢味は写真とらずに食べちゃった~
[PR]
by getsuro | 2004-10-17 15:27 |
<< ライブイベントやった~ 東京国際ファンタスティック映画... >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧