アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

はてなダイアリーとexciteブログ-その2

えっとね、さっきは「exciteブログ」の方が交流活発でいい。って書いたんだけど、
「はてな」には「はてなダイアリークラブ」って言うのがあって、これに参加すると交流しやすいかもしれない。

具体的にどういうクラブがあるかというと、

  • はてな顔出し
  • はてな夢日記(夢日記から改称)
  • 禁煙日記
  • 2003年に発表されたなかで忘れられない映画
  • 2003年に発表されたなかで忘れられない小説
  • はてなダイアリーで選ぶミュージックアワード2003
  • 失敗談駄如何穂宿
    などなど、詳しくは「リスト::はてなダイアリークラブ」を参照

面白そうなクラブがあったら、日記中にその言葉を書くだけでクラブ活動をしたことになるんだけど、そのクラブ活動をしている人の日記を見てみて気が合いそうな人がいたらコメントしてみると仲良くなりやすいかも。。。
(って実際には、中にはもくもくと1人でクラブ活動をするようなクラブもあるわけで、、、 交流が活発になるとは一概には言えないけど)
exciteもTBを使って、こういうクラブ活動みたいのを展開できるようになればいいのだけど。。。。

ちなみにおいらは「はてな」では「はてな妖怪クラブ」ってのに参加してるんよ。ここのリンクを辿っていくと妖怪の話や怖い話とかにめぐり合い易いっす。
[PR]
by getsuro | 2004-03-31 21:27 | ブログのこと
<< キンカンくってキンカンコン♪ はてなダイアリーとexcite... >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧